PUMP night~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はおちびKUNのB.D 美味しいDOLCE VITAのケーキでお祝い!店内もおしゃれ~で うっとりしちゃいました。やっぱ発想が違う ひとつ ひとつのケーキが可愛い~!!

ラッピングも可愛い~!!っと感激しちゃいました。

そして夜はPUMP night実現  楽しいおしゃべりは朝方までつづき。。。。本当にお話好きな私達、でもこういう時間が本当にだ~いすきです。色んな話で夢やら自己分析したり・・・で 結論的に笑ってしまったのは茶リンちゃんの分析に大笑い、嬉しい事や人に何かを伝えたい時にもう体から表現しちゃうタイプって言うところ、yunちゃんとかってさ~ゆったりとなんか人に伝わってくるよね~って話になった。こんなに体からめいっぱい表現しなくても(笑) 本当にわかる!それ私も同じ~だ~っとあまりにも分かりやすい分析に大笑いしちゃいました。私達の共通点はそれ だったのです。なんか犬に例えると嬉しさを体からめいぱい しっぽもちぎれんばかりに振りまくりでぜ~ぜ~は~は~言ってるかのごとく全力疾走しちゃってるかんじ・・・(笑) まあ結果的にしっとり~とか、ゆ~たりとかからはかけ離れてるのでした。

まあ~でもさ~そこがいいところでもあるんだよねーなんて笑って終わったのですが、茶リンちゃんに関してはその一生懸命さが笑いを誘いいいキャラなんです。おかしすぎて困っちゃうくらいで!! 今日は昨日の楽しいおしゃべりにかなりエネルギーを使い 充電モードになっていま~す。