以外にのんびりな感じ~。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今週は先週に比べ以外にのんびり出来る時間があって体もほっと休息 そして充電中。。。いつものように仕事や子供の送り迎えはあるのだけれど、子供たちもそれぞれ遊びにでかけたり、部活に行ったりで自分の時間が持てるから な~んか夕方忙しくなっても気分的に余裕がある。

こんな時こそ懸賞に燃えるか~!!なんて気持ちはあるものの、あんまりスイッチが入らない・・・まぁこういう時になんか送っても縁がなさそうなのでやる気になるまで待ちましょう。。。

いつもそういうふうに思う。 例えばこの懸賞出そう!と思って取って置いたチラシ 気がつけばもう応募の締め切りが過ぎていった・・・とほほ・・・なのですが、結局 縁がなかったんだな~って、 それで納得。

やっぱり何でも縁があって結びついているんだよね~めぐり合う人や物も。。。。この雑貨かわいい~うちに飾りたい!っていう物との出逢いの縁とか、このアクセ欲しい!とか自分のまわりすべてが・・・ そして例えばその時は買わずに帰って来てもどうしても気になってやっぱりまた出向いてまでも欲しくなる物や服とか、今私が気になっているのはこの前YUNちゃん達と行った『ガラス研究所』のちっちゃいグラスやっぱり気になる。。。今度は連れて帰ってくるぞ~っと買う気満々です。

物もそうだけれど、それに伴って人との縁も深くなり、友達の友達はみな友達だ~!!って感じでいっぱい巡り逢う人が増え すっごくいい刺激を受けて ここちよい。私もそんな人になりたい いくつになっても輝く女性に!!何か自身になるものに気づきたい これは誰にも負けないわよ~なんていい感じの自信のある人に。。。。今それを探索中~色んな人と出会いながらその人の好きなところをお手本にしていきたいと思っています。  只今 色んな事を探索中! 見つけたときにはこんな澄みきった大空が広がる 予定 うふっ。。。。