STAYGOLD | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

始まりましたGW音譜


しかし・・・しょっぱなから、きぼちわるい・・・ガーン


飲み過ぎた・・・


いや違うな、


飲まされすぎた・・・



連休突入前はたいてい飲み会のある職場、おっさん達の宴というかなんというか・・・



しかし、やっぱり『ウコン』って効果あるんかな?


めちゃ飲まされるの分かってたから、あらかじめ錠剤のと液のをしっかり飲んでいったおかげか、

頭はふらふらだが、吐き気は不思議とあまり無いひらめき電球


ただ、心と体ってほんと密接やね!

酔っぱらった状況で、『ぐるぐるその場で回る』ってのを想像しただけで強烈に気持ち悪くなった・・・



なぜそんな想像したのかというとこの曲最近すごくはまってます。コレのせい!!




いい曲だけど、酒飲んでるときは聴くのを控えよう・・・