親御さんにヨロシク!! | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

帰宅して、いつものごとくアメーバのマイページを開いたら、


なにか


メッセージが届いています

なんだろ?とおもて見てみたら、



ピグを始めて今日で丁度1年ですよ~ってお知らせでしたかお


そうか~1年か・・・

何となくの勢い&思いつきで登録したアメーバアメーバ


こんなのあるんだと思って始めたピグねこへび


チャットとか今までしたこともなかった俺は手探りながらピグの世界のうろうろ、


少しづつ、ピグでの友達が増えて、


ノリのいい部活メンバーと馬鹿な話をしてみたり、にひひ


現在進行形で楽しんでますよっと得意げ

(最近なかなかピグともに遭遇しないけども・・・)


いろんな人と出会えたピグ、始めて良かっって感想は素直な気持ちですグッド!



ピグともの皆さん、これからもヨロシクニコニコ


今後ピグともになってくれるかもしれない見知らぬ人、これからヨロシクひらめき電球



ともろーねばーのうず-未設定