エヴァンゲリオン 新劇場版:破 | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

今結構旬な映画?


エヴァンゲリオン 新劇場版:破映画



なんか知らんが今、友達がエヴァンゲリオンにはまってるんかな・・・


やたら熱心に誘われて、とりあえず見てきたさかお

いつ公開だったのかも知らないんだが・・・初公開から、もう数週間は立ってるんよな?


なんというか、映画館すごい人数だったあせる

席足りなくて立ち見になってたしえっ




とりあえず、感想



おもしろかったぞグッド!



ネタばれはしないように気をつけんとな・・・

終わり方・・・この展開の途中で!?おいおい続きどうなるんだって形だったのがアレだがシラー

あのキャラの意外な行動とか過激な戦闘シーンとか緩急きいてていい作品だったとおもたニコニコ

テレビかレンタルDVDでも出たらもう1回ぐらいは見たいかな星


あ、そういえばお色気シーンがなぜか多かったぞ・・・エヴァンゲリオンってそういうのだったけか??かお


・・・まあ、嫌いじゃあないがね!!




でもなんで最も近いとこで神戸でしか公開してないねん・・・

遠いってば電車