Let's Go!! Punk Rockers!! | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

好きな音楽のジャンル、かなり幅広いです汗



ロック、パンク、メタル、スカ、クラシック、ポップ、カントリー、ユーロビート、テクノ、ハウス、ジャズ・・・



重いの軽いの速いの遅いのなんでもござれニコニコ



あ、でもヒップホップ、レゲエだけは苦手か・・・





シーズン的にフェスが気になる今日この頃チケット



夏フェスと言えばSUMMER SONIC「サマソニ」、


友達に一緒に行かないかと誘われてるが・・・うむ、どうするかなあかお










・・・まあ、そんな自分の個人的おすすめアーティスト紹介(ロック、パンクメラメラ編)アップ



有名なアーティストを紹介したとこで「いまさら?」って言われたらショックだから・・・マイナーなのを!にひひ



『FAITH』



エルレガーデンが女性にも受けそうなメロディーラインなバンドとしたら、



こやつらは、そういうのバッサリ切ってるかんじかも・・・



キーワードを挙げると、



疾走感、 哀愁感、 ツインギター、日本人、英語歌詞



ぐらい?



カッコいいロックが好きな人には全力でお勧めするメラメラ


マイスペースというサイトで、代表曲が聴けるのでぜひ聞いてもらいたいなあ!!


(リンクを張ったりしたらいいんだろうけども、めんどくさがりな俺は・・・しない!得意げ



以上








全然関係ないがピグでオードリー発見!?


ネタおもしろかったですニコニコ
ともろーねばーのうず-未設定