缶ビールの正しい飲み方!? | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

だいぶ気温も上がってきて、ビールのおいしい気候になってきましたビール


以前から一度してみたかった・・・


上級な!(JO級な!!)缶ビールの飲み方を実践した!




用意するもの、


1.缶ビール(350mlがいいかと、500mlは危険ぽい)


2.先のとがったペン(一般的なボールペンでOK)


3.覚悟


以上


注意初心者には場所は風呂場、服装ははだか等、万全の汚れてもいい準備をすることにひひ


では図解↓


ともろーねばーのうず-20090604235843.jpg
1.

覚悟はいいか?

缶の下のほうにペンをぶっ刺す!!勢い大事!!

丸みがあるから刺さりにくそうだが、案外簡単だ得意げ

ただし、図解のように"プシュー"では済まないえっ

擬音で表すと”バシュッウーッ”ぐらいだった・・・

正直、この時点で中身出てきてる・・・


2.

次のステップペンを引き抜いて、出来た穴に口を添えるキスマーク


ここでまた覚悟が必要になるのでちゃんと用意して、

本来の飲み口のプルタブを起こす!!


それがきっかけとなって、ペンで開けた穴から中身がダーーっとでてきますあせる



ともろーねばーのうず-20090604235911.jpg
あとは存分に飲んでくれパー





感想

あまりに一瞬の出来事で、味を楽しむなんてことは不可能だ汗

ようけこぼれてもったいなかったし・・・

微妙なさみしさ?が心に残りましたしょぼん


俺、アホやってんなあ・・・と


でもいいんだ、


アホなことに真剣に取り組むって素敵やん?


違うか?


・・・
ともろーねばーのうず-未設定
・・・



うん違うかもDASH!



PS

缶にペンを指すと、穴が『正五角形』に開く!!

これは新発見だな!!!

まったく役には立たない情報べーっだ!
ともろーねばーのうず-20090606150220.jpg