お疲れ様! | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

今週もいい仕事したなあキラキラ
自画自賛?事実を言ったまで!ニコニコ

今日は給料日でもあり、1週間頑張ったから褒美を授ける!

自分に!

まず、風呂を、泡風呂にしてやったさ温泉
かなり癒されたキラキラ

風呂上がりにビールビール久しぶりに飲んだ~得意げ



よし、昨日の栄養ドリンクの結果報告メモ



『効果はばつぐんだ!』

正直栄養ドリンクなんて気休め程度と考えてたがッ


これほどハッキリ実感してしまったら考えを改めますガーン


早番ヘンテコ生活リズムでほぼ100%、
夕方から意識が途切れるかのように夜中まで寝てしまってた、俺ですが…

アレを飲んだ昨日は、まったく眠気が来ず!!

むしろ0時回っても全然寝付けなくて困ってた…あせる
寝たのは多分4時くらいガーン

こんなに効くなんて逆に怖い…副作用とかないだろうかね?ガーン


何はともあれ、お疲れ様~パー
ともろーねばーのうず-20090529153652.jpg
ポニョは相変わらず、やかましいニコニコ