ロックスター エナジードリンク | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

体に疲れが溜まりまくってるのをヒシヒシと感じる、今日この頃・・・


やっぱりHP回復にはなんかしらのアイテムを使うんがてっとり早いかね?シラー


そんなわけで帰り道に栄養ドリンクを買ってきた!



『ロックスター エナジードリンク』250ml ¥215
ともろーねばーのうず-20090528152649.jpg

今日初めて見つけたんだけど、

胡散臭いデザイン、

「貴方をエナジー・ブーストします。」とバカっぽいうたい文句、

あえて挑戦したくなるにひひ



味は・・・翼を授けてくれる(?)レッドブルとほぼ同じだ汗

けして美味しくはない!めちゃくちゃ科学的な味あせる


なんてったって、

エナジーブースト!!!

こんなかっこいい響き・・・効くに違いないべ?にひひ


効果のほどは!!!乞うご期待?得意げ

とりあえず一緒に買ったきた、からあげクン、ウマlアップ