■ 21日発売『Replan 東北』にエッセイ(連載中)が掲載されました♪ヽ(・∀・)ノ…と今頃 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

宮城県の食のHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 宮城県 農林水産部 食産業振興課

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク
■執筆■
2015年1月より住宅雑誌 Replan(リプラン)東北にてエッセイ連載中(春・夏・秋・冬号)

■お料理トークショー他■
10月14日(土) 宮城にてお料理トークショーをします。
11月11日(土) 宮城にてある審査員をさせて頂きます。
詳細は後日ガーベラ



こんばんは三日月 ヽ(´∀`*)ノ

仙台の友人達とお別れし、
皆と次はいつ逢えるかな…』
東京に引っ越して来たけれど。。

高校時代からの親友・潤が、実家に
ハワイのお土産を届けてくれたり、
社宅友・美穂さんが宮城で仕事の日に
逢いに来てくれたり、玉ちゃんが
帰省するからと逢いに来てくれたりと、
思った以上にすぐに逢える友達もいて
幸せな今日この頃ですキラキラニコニコ


イメージ 1


引っ越しでバタバタだったので
今頃になってしまいましたがアセアセ
(買ってくれた皆、ありがとうラブラブ)

7月21日、Replan東北VOL.57が
発売されていました笑い泣き

今回のテーマは『小さく豊かに暮らす』、
特集は岩手・宮城ですキラキラヒヨコ


イメージ 2


今回、札促社さんから送って頂いていた
【Replan東北】が引っ越しの荷物に紛れて
まだ見つけられずにいたので、帰省中に
会津の本屋さんで購入キラキラ本

Replanは、東北6県の本屋さん及び
コンビニ(一部関東も)にて発売中ですピンクハート

…なので、売っていて当然なのですが、
会津で販売されているの嬉しいなぁラブ


ダウンネット販売はこちらダウン

良かったらご覧くださいニコニコ


ではでは、明日(今日)も素敵な一日をひまわり




ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ

下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますくま
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ

  ホットケーキ レシピブログ  ロールケーキ cotta