■宮城社交飲食新聞さんにて執筆させて頂きました♪(・∀・)ノ■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
(出演はAM11:00~ 日によって変動有)
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク
ナイフとフォークお料理トークショーカラオケ
・8月29日(土)藤崎さんにてお料理トークショーを行いますカラオケ 
【日時】8月29日(土) 1回目:13時~ 2回目:16時~
【場所】藤崎本館地下2階 キッチンステージ 
    あるスーパーフードを使った2品をご紹介(試食:各回先着30名様)ガーベラ


こんばんは三日月 (゚д゚)ノ

来年の増税&車検前に車を購入予定だったので、
何度か観に行っていたらお盆前に買うことにアセアセ

歴代のマイカーは四駆必須で(会津大雪雪だるま)、
1台目は念願のRVR、2台目は主人のRVR、
3台目の現在はアイシスプラタナでした車DASH!

次はフリードかシエンタの予定でしたが、
結局、全然違う車を買っちゃいましたタラー

それにしても、同じ敷地内駐車場の車すら
興味がなく全く見ていなかったのに、
最近はどこに行っても車ばかり見ていますラブ

…そして、そういう大出費の時に限って
洗濯機まで壊れるというね…ムカムカショボーン


イメージ 1


さて先日、宮城県社交飲食業
生活衛生同業組合さんからご依頼を
頂き、執筆させて頂きました鉛筆


イメージ 2


テーマが『絆』だったので、
常日頃、心にある私の信念

幾つもの尊い繋がりを紡いで
いつか還流できるように

…について書かせて頂きましたガーベラ


イメージ 3


後日、桐箱入りの白松がモナカ
頂いてしまいました~キラキラ爆  笑

お土産用には購入していましたが(紙箱デス)、
自宅用はいつもミニモナカだったので嬉しい~ラブラブ

こんなに素晴らしいものを頂戴しまして
ほんとうにありがとうございましたプレゼント

この桐箱、なんと手作りカステラ
ジャストサイズ!! Σ(゚д゚*)

これに入れて実家に持って行ったら、
既製品かとビックリされましたキョロキョロ(笑)


ではでは、明日も素敵な一日をコーヒー
 
 

ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ