■シルク・ドゥ・ソレイユ『オーヴォ』■2回も観れたよ♪その理由は…? | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
(出演はAM11:00~ 日によって変動有)
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク


こんばんは三日月 (・∀・)ノ

毎日節約の日々ですが、
『ここにだけはお金をかけるビックリマーク
…という決め事があります流れ星

そのひとつがシルク・ドゥ・ソレイユの公演ハート


イメージ 1


そんな訳で、行ってきました
シルク・ドゥ・ソレイユオーヴォキラキラ

シルク・ドゥ・ソレイユは、義妹の結婚式で
2003年にラスベガス飛行機に行った時、最前列で
『O(オー)』を観てから大ファンラブラブになり…


2007年『ドラリオン』
2010年『コルテオ』
2013年『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル

…に続き、今回で5作目になりますピンクハートラブ


イメージ 2


シルク・ドゥ・ソレイユは1984年に
カナダで設立され、フランス語で
『太陽のサーカス』という意味だそう流れ星

ショーには毎回統一されたテーマがあり、
ひとつの物語として成り立っています鉛筆


イメージ 3
(ここからの写真3枚は、ブログスカウトさんからブログ掲載用に頂いたものです)


今回の『オーヴォ』のコンセプトは、
いのち の ものがたりキラキラクローバー

『オーヴォ』とは「卵」のことで、
草木の下の生き物たちの世界を描いた
シルク・ドゥ・ソレイユ初のファンタジーチューリップ


イメージ 4


美しく壮大な自然の中で、小さくも逞しい
虫たちがアクロバットダンスに生演奏を披露ブルー音符

次々と繰り出される大迫力の大技は、
瞬きをする間も惜しい位の素晴らしさ!!
((*゚Д゚))ガクガクブルブル


イメージ 5


息つく暇もないほどの大興奮でしたラブラブ

中でも、弛んだ縄(?)で行う綱渡りは
圧巻すぎてハラハラドキドキでしたアセアセ


イメージ 6


観客として、『オーヴォ』という
1つの壮大な物語を読み終えた時、
その余韻と感動に暫く放心状態キラキラ

もう一度観たい…ということで、
2回も観に行ってきましたグッヒヨコ

…というのも、実は最初にSS席のチケットを
購入していたのですが、ブログスカウトさんにも
ご招待頂いちゃったのです~ハッ ΣΣ(゚д゚*)


イメージ 7


2回目はS席でしたが1回目とは全く違うアングルで
観ることができ、それがまた素晴らしくて~!!キョロキョロ

バンドに近かったので更に音楽を楽しめ、
舞台にも近い席だったので繊細な動きも
逃さずに観ることが出来ましたピンクハート爆  笑


イメージ 8


裏側が知りたくて毎回買ってしまうパンフレットハート
感動が蘇る充実した内容の1冊です(フルカラー)ピンクハート

う言えば、G局の丹野さんが
『マスコットキャラの女性が痩せて残念だった』
…と仰っていたのですが、私の時は2回とも
レディーバグは、ぽっちゃりミッシェルさんハート

確かに痩せていたら楽しさ半減しちゃうかもタラー

フォーリナーは唯一の日本人谷口さんですが、
こちらも時々、別の方になる事もあるみたいキョロキョロ

私が観た1回目の時は、2回目には無かった
谷口さんのアクロバットも観れましたラブラブ


イメージ 9


秘密さて、ここからは裏情報(?)パー秘密

まずお手洗いは水洗で、すごくキレイな上に
たくさんあるのでご安心くださいビックリマーク(o・∀・)v

そして私の時は2回とも、入って右側の売店の
回転率が高く、すぐフードが買えました!!ヽ(・∀・)ノ
(同じ列の長さでも左側はすごく時間がかかっていたタラー)

そしてチュロスが美味しいので2回共食べたチョキ(´・ω・`)

以上、使えない裏情報でしたガーベラ

シルク・ドゥ・ソレイユのみなさま、
溢れる感動をありがとうございましたキラキラ

ではでは、今週もイキイキ頑張ろうねくまブルー音符


シルクドゥソレイユ
http://stat2.blogscout.jp/beacon/327.gif
オーヴォ 仙台公演

ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
  
下の2つのサイト名をクリックするとカウントされます
励みになるので、良かったら応援お願い致しますくま