■ジバニャンの飾り巻き寿司・その後…( ºΔº )〣■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
(出演はAM11:00~ 日によって変動有)
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク

 
 
こんばんは~三日月 ヽ(´∀`*)ノ

昨日は双子ちゃんと妹のお誕生日の
お祝いに、福島市に行きましたバスDASH!


イメージ 5


妹オススメのカフェナイフとフォークでランチをご馳走し、
双子ちゃんを幼稚園にお迎えに行きましたDASH!

私の顔を見るなり、『わかちゃ~ん』と二人で
走ってきてむぎゅってしてくれる瞬間が堪らないラブラブ
可愛すぎる~ハートハートオババカ ((*゚Д゚))ガクガクブルブル


イメージ 1


お兄ちゃんが学校から帰るまで、双子の
甥っ子はウルトラマンの本を読んでくれて、
姪っ子はクリスマスにサンタさんに貰った
回転寿司をご馳走してくれましたラブラブ (´Д`*)

双子ちゃんはいつも、同時に話しかける…。
待って待って、順番に話して~あせる

回転寿司…精巧すぎでしょキラキラ Σ(゚д゚*)


イメージ 2


3人揃ってからおもちゃ屋さんへDASH!

誕生日が離れているお兄ちゃんにも、
お誕生日ケーキ先取りでプレゼントプレゼントキラキラ

一人だけ貰えないと可哀想だもんねあせる (・ω・;)

双子甥っ子はウルトラマンシリーズ、
双子姪っ子はアナと雪の女王ビーズ、
お兄ちゃんはトミカ&トミカスタンド…
…って、なんてリアルキラキラ Σ(゚Д゚ノ)ノ


イメージ 3


ジバニャンの飾り巻き寿司も
大人気でしたラブラブ (・∀・*)ホッ


イメージ 4


↑お兄ちゃんはソーセージが苦手なので残した
動物ロリポップも喜んでもらえて良かった~ハート

妹夫婦用の生チョコ&生チョコケーキ&
ボンボンも『買ったみたい!!』と大好評チョキ

伯母ちゃん頑張ったよキラキラ (ノω;`)

あとは後日、妹が欲しい物をプレゼントキラキラ
何を選ぶのかな~プレゼント (´∀`*)ワクワク


私も幸せいっぱい貰った一日でしたブーケ1
ではでは、明日も素敵な一日をおにぎり

 


 
ヒヨコ ブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ