■敦士さんから行列が出来る『ギャレットポップコーン』の差し入れ頂いちゃった♪(*ゝω・)ノ■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

■お料理トークショーナイフとフォーク■ 
10月18日(土) みやぎまるごとフェスティバルにてお料理トークショーをしますカラオケ 
【場所】市民広場 【時間】12:50~13:30
・11月1日お料理トークショー(どなたでも参加可) ・12月5日お料理教室(一般募集なし) 
テレビTV出演日ナイフとフォーク■ 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク

 
 
こんばんは三日月 (´・ω・`) シュン
 
新車だと思っていたら早10年、ディーラーさんから
新車を勧められるようになった今日この頃…
 
朝一エンジンをかけたらバッテリーランプ点灯
 
とりあえず走るので用事を済ませ、
その後メーカーさんに行きましたDASH!
 
すると、オルタルータの故障とのことで
取り替えることになり10万円近く…汗ダウン
 
明日、遠出に使うので交換せざるを
得ないけど痛い出費です~汗 (ノД`。)ホロリ
 
だけど遠出中じゃなくて良かったハート(*´∀`)
 
 
イメージ 1
 
 
前回の収録時テレビ敦士さんと
ギャレットポップコーンについて
話していました (・∀・*)
 
私は慎重派なので、たとえ行列でも
食べたことのないものに並べないの汗
 
なので、『ギャレットポップコーン
気になるけど買えないんです』と話したら
『美味しいよビックリマーク今度買ってきてあげるよ』と!?
 
 
イメージ 2
 
 
そして先日の収録の時、敦士さんはみんなに
ギャレットポップコーン1ガロン缶を
2缶も買ってきてくださいました!! ΣΣ(゚д゚*)エェ
 
しかも敦士さん、『夜は空いてるから』と
20分も並んでくださったそうで…汗
 
申し訳なさすぎるあせる ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
 
ありがとうございましたブーケ1 。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 
イメージ 3
 
 
敦士さんのオススメはシカゴミックスキラキラ
 
チーズコーンキャラメルクリスプ一緒に
入っているのですが、濃厚チーズとキャラメル味を
同時に食べるというマリアージュ!! ΣΣ(゚д゚*)
 
普通のポップコーンよりも大きくて、
チーズはチェダーチーズをたっぷり溶かした
ソースが絡んで、しっとりとした食感
 
キャラメルはカリカリで、甘くほろ苦い
コーティングが堪らないハートハート (*´Д`)ウマ~
 
映画館のポップコーンと違い、キャラメルが
フルコーティングされているから嬉しい~ラブラブ
 
どちらも味は濃いのですが、
病みつきになる美味しさでしたキラキラ
 
敦士さん、ごちそうさまでしたナイフとフォーク
 
 
イメージ 4
 
 
この日は、東北4県・4種類のお米を炊いたので、
ロケ弁はそのごはん+利休の牛タンでしたおうし座
 
見た目はほとんど変わらない4県
ごはんですが、味はそれぞれ全然違うキラキラ
 
なかなかお米の食べ比べは出来ないので、
とても貴重な収録でしたハート(*´∀`)
 
 
イメージ 5
 
 
あけみさんとのお疲れさま会は
またまたキルフェボンでした
 
お仕事後、大好きなタルトを頂きながら
ゆっくり女子トーク出来るのは極上の幸せハート
 
 
ではでは、明日も笑顔でイキイキ頑張ろうね
  
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン