■市場は最高~♪ヽ(´∀`*)ノ&絶品・お寿司屋さん■宮城県塩竈市 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 
テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク

カラオケお料理トークショーをしますナイフとフォーク 今回はある企業様ご招待・各日30名様ですブーケ1
・7月4日(金) 福島県会津若松市 ・78日(火) 福島県白河市
・710日(木) 福島県郡山市 ・711日(金) 福島県福島市 ・7月15日(火) 福島県いわき市

 
 
こんばんは三日月 (゚Д゚)ノ
 
ドラマ・BORDER…
 
すごく好きで観ていたけど、
すごく気になる最終回で…汗
 
スペシャルか映画かなダウン
早く観たいキラキラ (;ノωノ) ドキドキ
 
 
イメージ 1
 
 
楽天観戦野球の日は、朝から幸せでしたハート
 
大好きなひろみさんのお誘いで、
まずは塩竈の市場へGO~DASH!
 
 
イメージ 12
  
塩竈の市場は初めてキラキラ(*´∀`)
とても広く活気溢れていましたフグ
 
 
イメージ 2
 
 
新鮮なお魚がいっぱいで、
楽しすぎてワクワクする~ラブラブ
 
 
イメージ 3
 
 
マグロの大トロの試食も出来ちゃったラブラブ
脂がのりにのっていてトロけた~(*ノωノ)
 
…しかし高かったので中トロを購入ダウン
 
2パックで半額になったので、
ひろみさんと半分こキラキラ (・∀・)v
 
 
イメージ 4
 
 
そのあと、ひろみさんオススメ
松栄寿司さんへ ヽ(´∀`*)ノ
 
平日でもお客さんがいっぱいなので、
少し早めに行くと良いですよ~。
 
 
松栄寿司 022-364-6671
宮城県塩竈市新浜町1-15-17
 
 
イメージ 5
 
 
エビのお吸い物にサラダ、
厚焼き玉子にホタテのヒモ等々…
 
こんなに美味しいヒモは初めて食べたキラキラ
厚焼き玉子も最高~ラブラブ (・∀・*)
 
 
イメージ 6
 
 
そして順番に置かれるお寿司たちキラキラ
 
なんて新鮮で美味しいの~ラブラブ
そしてこのシャリの握り具合!!
 
絶品すぎるハート ((*゚Д゚))ガクガクブルブル
 
 
イメージ 7
 
 
カニの横のごはんの山は、常連ひろみさんと
そのお連れさんへの定番のオマケだそうキラキラ
 
オマケの右上の海苔と左のホタテで
手巻き寿司にして食べるのラブラブ
 
 
イメージ 8
 
 
更にオマケの手巻きイカそうめんキラキラ(右)
お相撲さんと行くと30個は出るそう!!
 
そして締めのイクラとウニの軍艦キラキラ
どれも言葉を失う美味しさでしたラブラブ
 
 
イメージ 9
 
 
おかみさん厳選の、とても美味しくて
芸術的なフルーツ盛りもついてます!!
 
はぁ~ハート 幸せだった~ハートハート
 
しかも『遅めだけど誕生日プレゼント』
と、ご馳走になっちゃったあせる Σ(゚Д゚*)
 
ひろみさん 幸せいっぱいご馳走様でしたキラキラ
 
ひろみさん・親方さん・おかみさん
ほんとうにありがとうございましたラブラブ
 
 
イメージ 10
 
 
市場でゲットしたバフンウニ・
中トロ・カニを酢飯に乗せて…
 
 
イメージ 11
 
 
おうちで超・贅沢海鮮丼キラキラ
ごちそうさまでしたハート(*´艸`)ンマ
 
 
ではでは、明日もイキイキ頑張ろうね
 
  

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン