■そうだ、群馬県に行こう♪ヽ(・∀・)ノ■日本三大うどん | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 
テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク
カラオケお料理トークショーナイフとフォーク 
2014年5月3日(土)
料理愛好家 わか&ウエカツ水産 上田さん 銀ざけお料理トークショーを行います。
日時: 5月3日(土) 1回目 10:45~ 2回目 13:30~
場所: 市民広場ブーケ1

 
 
 
つづき三日月 ヽ(・∀・)ノ
 
 
群馬県に入りました~DASH!(ナビの音声)
 
 
イメージ 1
 
 
以前『上州名物 焼きまんじゅうが美味しかったので、
また食べたいけど作れないかな~ 』と言われたけど
流石に食べたことがないものは作れずあせる (;´・ω・)シュン
 
ずっと気になっていたので食べてみました
餡なし甘味噌焼き。これは美味しい~ラブラブΣ(゚Д゚*)
 
そして…うん、作れるチョキ (・∀・)マッテテチョ
 
 
イメージ 2
 
 
伊香保温泉、石段通り温泉
 
 
イメージ 3
 
 
丁度2が始まった、映画 テルマエ・ロマエの
ロケ地だったそうキラキラ(゚Д゚*)どのシーンだっけ!?
 
テルマエ2を観る前に予習しなくちゃ~あせる
 
 
イメージ 4
 
 
伊香保神社でお参りキラキラ(*´人`)
 
 
イメージ 5
 
 
バラでお饅頭を買ったら、
あつあつの出来たてを頂いちゃったラブラブ
 
美味しすぎ~キラキラ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
 
 
イメージ 6
 
 
ここは桜が散っちゃった~桜 (ノД`。)ホロリ
 
 
イメージ 7
 
 
伊香保の源泉・由緒ある露天風呂温泉
 
伊香保温泉は、万葉集の歌に
詠まれるほどの歴史があるそうキラキラ
 
 
イメージ 8
 
 
そして、日本三大うどんの一つ、
群馬の水沢うどんを食すお茶 (・ω´・)ノ
 
 
イメージ 9
 
 
ほどよいコシ、モチッと食感
つるっと喉越しが良くて…
 
これは美味しい!! Σ(o゚Д゚ノ)ノ
さすが日本三大うどんだ~キラキラ
 
 
大澤屋 第一店舗 0279-72-3295
群馬県渋川市伊香保町大字水沢125-1
 
 
イメージ 10
 
 
帰り道、ちょうど桜が満開の場所に出逢えました桜
 
 
ではでは、素敵な祝日をナイフとフォーク
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン