■そうだ、お花見に行こう~♪今度は白石城 (*ゝω・)v■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク 2014年春 (4月19日)より新たなお料理コーナー登場♪
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルレシピ♪のお料理コーナーリボン 
カラオケお料理トークショーナイフとフォーク 
2014年5月3日(土) お料理トークショーを行いますカラオケ 詳細は後日ブーケ1

 
 
こんばんは三日月 (・∀・*)
 
日曜日はお仕事ナイフとフォークのあと白石城DASH!
今年のお花見はお天気に恵まれました晴れ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
白石城の入場料は300円です
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
2階からの眺めキラキラ目
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
3階からは白石市や蔵王連峰が一望出来ました桜
 
 
イメージ 9
 
 
因みに…階段がものすごく急なので気を付けてねあせる
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
ちょうど桜は満開でしたハートヽ(´∀`*)ノ
 ではでは、明日もイキイキ頑張ろうね桜
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン