■高いなら~手作りしちゃおう~レンズキャップ♪ヽ(・∀・)ノ■一眼レフ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM10:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 

 
 
おはよナイフとフォーク ヽ(´ω`*)ノ
 
今日は撮影&打ち合わせがあるので、
今のうちに更新しちゃおう音譜 (´・ω・`)
 
 
http://blogs.yahoo.co.jp/pumpkincookingschool/65772692.html
 
 
以前、手作りしたカメラのレンズキャップキラキラ
 
ジェルネイル用のキッドは、そもそもこういう
アクセサリーを作りたくて揃えたのでしたキラキラ
 
…って前にも言ったけど。。(´・ω・`)ゥィ
 
先日ご質問頂いたブログの写真は、
大体このミラーレスで撮影していますカメラ
 
 
イメージ 1
 
 
今回は一眼レフのレンズキャップを作りましたレンチ
またまた登場、リバティー生地ブーケ1 (○・`д・)ノ
 
 
イメージ 2
 
 
しっかり貼って…美容院
 
 
イメージ 3
 
 
好みのパーツを置いて…
 
私は失くさないようにチェーンを
つけたいので、リングをつけます
 
 
イメージ 4
 
 
ズレないようにたっぷりジェルでカバー
 
前回、ジェルを節約したらボコボコになったので
今回は贅沢にたっぷり使いました汗 (*`・ω・)ゞ
 
 
イメージ 5
 
 
硬化したら…
 
 
イメージ 6
 
 
完成~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
たっぷりジェルのお陰でプックリ大成功ラブラブ
 
 
イメージ 7
 
 
若干暗め&派手になるので、生地は
もう少し抑えたデザインでも良かったかなあせる
 
それでも前回よりは上手くいったので、
近々ミラーレスの方も作り直そうカメラハート
 
 
ではでは、今日もイキイキ頑張ろうね晴れ (*´∀`)
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン