■食通の先輩達 to おうちパーティ♪(・∀・)■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM10:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 

 
 
こんばんは三日月 (´;ω;`)
 
雪の被害が酷すぎるね…。
1日も早く復旧されることを祈っています。。
 
それにしても、自然災害が多すぎるよね…。
 
 
イメージ 1
 
 
今月は仕事が集中してしまい
先週まで大忙しでしたが、
心のオアシスもありましたハート
 
 
イメージ 2
 
 
冷凍しておいたパイ生地を下焼きし、
2種類のキッシュを焼いて…
 
 
イメージ 3
 
 
食通の先輩方とお持ち寄りパーティー
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
 
昨年のサンマ会など、先輩方との
ディナー会はとても勉強になって楽しいハート
 
 
イメージ 4
 
 
今回は、買ってよし・作ってよしのお持ちよりナイフとフォーク
 
 
イメージ 5
 
 
お1人1品以上でしたが、みなさん
2品以上持ち寄ってくださったので
すごいご馳走でしたラブラブ (*ノωノ)キャー
 
 
イメージ 6
 
 
手作りから、ビストロのお料理、
有名店のお取り寄せと盛りだくさんキラキラ
 
 
イメージ 7
 
 
どれも美味しすぎて幸せでしたブーケ1
 
 
イメージ 8
 
 
食通の先輩方に召し上がって頂くには
申し訳ない手作りキッシュでしたが、
お褒め頂きましたナイフとフォーク (´;ω;`) ヨカッタヨ~
 
 
イメージ 9
 
 
どんどん出てくるお料理に舌鼓
 
 
イメージ 10
 
 
こんなに大きなムール貝は、
イタリアでも食べられなかった~キラキラ
 
 
イメージ 11
 
 
トリッパのトマトソース煮込みは、
今まで食べたトリッパの中で
一番美味しかったおうし座キラキラ ヽ(´∀`*)ノ
 
 
イメージ 12
 
 
お誕生日の方が2人いらっしゃったので、
NさんとYさんがケーキを用意してくださいましたケーキラブラブ
 
こんな風にお祝いしてもらえるのは、
なんて幸せなことだろう…と思ったら
もらい泣きしちゃった。。 (´;ω;`) ウゥ
 
この日、1回目の東京収録の前日で
かなり心が落ち着かなかったのですが、
みなさんにたくさん応援して頂けたので
いつも通りの自分で頑張ることが出来ましたブーケ1
 
Nさん・Yさん・Nさん・Hさん・Sさん・Cさん
ほんとうにありがとうございましたリボン
 
 
ではでは、今週もイキイキ頑張ろうね
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン