■劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM10:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 

 
 
キラキラMERRY CHRISTMASキラキラ
ハートヽ(・∀・)ノ゜+.゜ハート
 
この時期、お仕事以外では
クリスマスお料理&お節の準備で
大忙しです~あせる (゚∀゚;≡;゚∀゚)
 
そんな中、好きなドラマも終わってしまい
ちょっと淋しい今日この頃です。。
 
 
イメージ 2
 
 
そしてこのシリーズもとうとう完結キラキラ
先日、やっとSPECを観てきましたカチンコ
 
劇場版SPEC ~結(クローズ)~
漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇
 
 
イメージ 3
 
 
すでに漸ノ篇・爻ノ篇のどちらも
公開中だったので一気に観てきましたキラキラ
 
漸ノ篇は95分ですが、内容が濃すぎて
あっという間に終わっちゃうあせる Σ(・Д・;)
 
 
イメージ 4
 
 
そして最後の爻ノ篇は…
 
後半、物語が複雑に入り組みすぎていて
全て理解するのが難しかった。。(゚д゚lll)
 
DVDになったらもう一度復習してみます汗
 
 
イメージ 1
 
 
それにしても、このシリーズに出演されている
俳優さんや女優さんの演技力は素晴らし過ぎるキラキラ
 
大島優子ちゃんの演技にも
毎回引き込まれるな~ハート
安堂ロイドも素晴らしかった)
 
あぁ…。。当麻&瀬文の名コンビに
逢えなくなるのがほんとうに淋しい。。
 
いつかまたこんな作品に出逢えるといいな映画
 
 
ではでは、素敵なクリスマスを
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン