■式典で大失態(-公-、)シクシク & お料理トークショーしました♪■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM11:20~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 
ナイフとフォークお料理トークショーカラオケ
11月24日 あるイベントにてお料理トークショーを行います(詳細後日)ブーケ1
12月15日 あるイベントにて審査員をさせて頂きます(詳細後日)ブーケ1

 
 
こんばんは三日月 (*‘∀‘)
 
お月様がまん丸だから、満月なのかと
思ってよく見たら目若干欠けてる。。
 
18日の夜が満月なんだねあせる Σ(´д`)
 
今週末は実家でしたDASH!
ノーマルタイヤで来ちゃったので、
雪が降らないといいなぁ汗(・ω・;)
 
 
イメージ 1
 
 
先日、野村不動産 仙台支店さまの
40周年感謝祭 PROUD NEXTにて
お料理トークショーをさせて頂きましたナイフとフォーク
 
 
イメージ 2
 
 
この日はライブペイントの友人
タケシ君も出演者でしたキラキラ (・∀・)
 
なんと、人生初のテープカット役を仰せつかりあせる
 
作法がわからないので、みんなで
支店長さんを拝見しながら。。
 
 
イメージ 5
 
 
テープカットキラキラ
 
 
イメージ 6
 
 
私だけリボン離しちゃったあせる
(下に落ちた。。)
 
 
イメージ 7
 
 
急いで拾いました汗汗
会場に笑いが…ΣΣ(゚д゚lll)
 
大変失礼いたしましたあせる
 
 
イメージ 8
 
 
お料理トークショーは、30分前にもかかわらず
あっという間に100名分の試食券が無くなり、
立ち見の方もたくさんいらっしゃいましたリボン
 
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
 
イメージ 9
 
 
この日のMCさんは、OH!バンデス育美さんハート
 
何度かお逢いしたことはありましたが、
お仕事をご一緒させて頂くのは初めてキラキラ
 
 
イメージ 10
 
 
前半は私がひとりでお料理トークショー、後半は
育美さんとお話ししながらの試食タイムでしたナイフとフォーク
 
 
イメージ 11
 
 
育美さんのトークは、軽快で楽しくて
お客さまの心をわしづかみカラオケキラキラ
 
私のお料理も育美さんのトークで
100倍美味しくなったはずアップ( *´艸`)
  
 
イメージ 12
 
 
ご試食も好評で嬉しかったですハート
 
お越しくださったみなさま
野村不動産のみなさま
D会社さま及びスタッフ関係者のみなさま
 
ほんとうありがとうございましたリボン
 
 
イメージ 4
 
 
育美さん、ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
 
イメージ 3
 
 
タケシ君もお疲れ様でしたアートキラキラ
 
因みに、この日が美容室美容院行きたてで
一番おさるだった時です。。
 
カツラみたい。。(ノω・、)クスン…
 
 
 ではでは、素敵な週末をヾ(o・ω・)ノ
 
  

 
ブログランキングに参加していますリボン
下のナイフとフォーク3つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
もし良かったらぽちっわんわんと応援、お願い致します
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン