簡単■おうちカフェ 水出しリーフティ■キレイな琥珀色♪(´ω`*) | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
 
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
 
テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san DATE!MENくらぶ AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン 
 
ナイフとフォークお料理トークショーカラオケ
10月19日 詳細は後日ブーケ1 10月20日 詳細は後日ブーケ1 11月3日 詳細は後日ブーケ1

 
 
こんばんはヽ(・∀・)
 
言葉ってすごくすごく大事。。
それは、家族でも仕事でも友達でも
 
『わかってくれているだろう』 と思っても、
全然わかっていないし伝わっていない汗
 
ちゃんと言葉で伝えないとだねあせる
…と前に書いたのに再び同じことが
 
遠慮したつもりだったんだけど、
なかなか難しいな~。。 (;-∀-)
 
  
イメージ 1
 
 
おうちで手作りキラキラ (´∀`*)
水出しリーフティコーヒー
 
煮出すと濁ってしまうので、
クリアに水出ししようね~
 
 
■■作り方■■
 
水1リットルに対して茶葉を10g入れ、
冷蔵庫で8時間くらい冷やしたら出来上がりキラキラ
 
とってもクリアで美味なので、
是非、試してみてねラブラブ(´・ω・`)v
 
 
ではでは、今日も1日お疲れ様でした
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク3つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
もし良かったらぽちっわんわんと応援、お願い致します
 
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン