■時間がなくても・簡単お弁当(・∀・)v■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


■8月30日 9:55~ 特別番組・釜玉めんコンテスト・レシピ大募集中■
7月20日までレシピ募集中(賞品あり)
特別番組で審査委員長を勤めさせて頂く事になりました(;゚Д゚)ドキドキ
詳細はこちら→ココクリック(・∀・)
■6月2日 河北新報san 夕刊にて密着取材記事が掲載されました■
詳細はコチラ(・∀・)
■6月14日~28日サンクスsanにてお弁当・ハンバーガー・サラダが発売されました■
詳細はこちら♡→ひだまりシリーズ・コンビニお弁当完成

こんにちは♡(゚Д゚)ノ

今日は、【毎日作っているお弁当、時間がある時だけ撮影】
…なので、またまた久しぶりの更新で~す。(・∀・)スンスンスーン♫♪

今日は久しぶりの定期健診で、早朝からCTを撮って来ました。
食べ物を口にしちゃいけなかったので、朝食は作ったけど、
お弁当は外で食べてもらう事にしちゃった★

朝食くらいだったら味見無しでも大丈夫だけど、
お弁当はやっぱり味見しながら作りたい…(´・ω・`)ショボーン

因みに、検査前に少しでも食べちゃうと、血清が乳びするのでバレバレだよ~。\_(・ω・`*)ココ重要
結果にも影響するので、ちゃんとお医者様の指示に従いましょう♫♪
独身時代に、臨床検査の仕事をしてたからわかるの~(-ω-*)

ではでは、午後もイキイキ頑張ろうね♫♪(*´∀`*)

イメージ 1
・菜の花カラシ和え
野菜ミートソーススパ
ミートソースにアレンジ
ニラ玉
トロトロ豚の角煮
・ご飯

イメージ 2
・豚肉&モヤシ ピリ辛あん
揚げだし豆腐なめこおろし
(トロロ→大根おろし)
五目豆 ブログ本P76
・ミニトマト・レタス・十穀米

イメージ 3
・甘塩サケ
・キノコと旬野菜の焼き浸し
・ミニトマトと豚肉のガーリックソテー
・茹でうずら・ご飯


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/af/pumpkincookingschool/folder/1478558/img_1478558_59377577_0?1250876840.gif
http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineW-rc.gif
■ブログ村■■レシピブログ■に参加しています。ヽ(o・∀・)ノ。゚ ぽちっと応援、お願いします(・∀・)σ凸♪ いつもたくさん応援してくれてほんとうにありがとう。 ■ブログ村・入口■ ■レシピブログ・入口■ゴールドブロガーに認定して頂きました。ありがとう♡
http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineW-rc.gif
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/af/pumpkincookingschool/folder/1478558/img_1478558_59377577_0?1250876840.gif


本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチン http://ameblo.jp/pumpkincooking/
こちらもほぼ毎日更新(携帯も対応)こちらは裏ブログです(。-∀-)




携帯用サイト【いまどき★mobile】にて、簡単お料理&お菓子レシピ連載中♫♪

毎週月曜日更新・火曜日までレシピ掲載★→■いまドキ★お手軽レシピ■
バックナンバー・ラブラブ簡単レシピ♫ (*・ω・)ノ→■わかのラブラブキッチン■

携帯サイトでの写真付のプロフィールはこちら♡→■写真付・プロフィール■


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/af/pumpkincookingschool/folder/1478558/img_1478558_62478702_6?1267294717.gif