■ママ友と持ち寄りひな祭り会♪■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事お問い合わせアッポー


■宮城県の食のHP■ ぷれ宮夢みやぎ

わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中

宮城県 農林水産部 食産業振興課


■TV出演中■

毎週土曜日 仙台放送 あらあらかしこ

AM10:25~ わかno簡単&美味レシピ

お料理コーナー 敦士の休日ごはん

俳優 敦士さんと2人でお届けしますsei

■執筆■

2015年1月より住宅雑誌 

Replan(リプラン)東北にて

エッセイ連載中(春・夏・秋・冬号)えんぴつ


アメンバーにつきまして。

NEW アメンバー解除につきまして。

 

 

こんばんは☪ニコニコ

 

社宅ママ友4人+初節句の女の子2人

5月5日初節句の男の子+娘 の

8人でおひな祭りをしました桜*お雛様

 

 

 

 

 

 

急きょ、前日に持ち寄りが

決まったにも関わらず、

 

素晴らしいお料理ばかりキラキラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

私は簡単なキッシュ3種

 

 

ハンバーグとアラビアータ    

マッシュルームソースとリンゴ  

ウインナーとパプリカ ハーブ入り

 

 

と、3月の番組でご紹介予定の

いちごのミニタルトでしたイチゴ

 

 

最近、娘はイチゴを『んごっ』

と言えるようになりました笑

 

 

 

 

 

 

 

MKちゃんのちらし寿司ケーキ

 

 

 

 

 

 

MGちゃんのローストビーフと

海老とアボカドのサラダ

 

 

 

 

 

 

Kちゃんの彩りサラダ

 

 

 

どれも美味しすぎた~はぁはぁ

みんなお料理上手ですごはん

 

 

 

 

 

 

 

デザートにはMGちゃんの

クリームブリュレや持ち寄りお菓子を

MKちゃん自慢のコーヒーで頂きましたカップ

 

 

 

子供達が自由に安全に遊べて

ママ達は美味しいお料理や

デザートを食べられるなんて!!

 

 

おうちカフェは最高だなぁヤダワァ・・・

 

 

 

この3月の転勤は免れたけど

夏の転勤で私以外の全員が

異動の可能性…落ち込むayaえーっ

 

 

今のうちに、いっぱい

楽しいことしようね~んもうっ

 

 

 

 

ではでは、今週も

イキイキ笑顔で頑張ろうね心だよ

 

 

 

 

 


 

ブログランキングに参加していますアッポー

 

励みになるので、良かったら

応援お願い致しますキラキラニコニコ