第2199回【鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って~♪】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

新しいペットを露店で購入しました

 

もう、露店の売り上げの半分以上はペットに使ってます

 

装備よりもペット優先w

 

ペットを集めてるので、良いですけどもw

 

 

色々なペットがいるので

 

狩りも楽しいです

 

そして、今回入手したペットはコチラ

 

 

 

 

 

 

マリオネットです

 

タイトルでネタバレですw

 

可愛いですね

 

ペットは可愛いのが好きです

 

露店で約5Mでした

 

 

イシス、ムナック、ソヒーは既に持っています

 

次に狙うのは雅人形でしょうか?

 

まぁ、その内にでもw

 

 

マリオネットを連れていつものピラミッドに行きました

 

土曜日という事もあってか

 

沸きが凄いです

 

で、狩りをしてると…

 

 

 

 

 

 

出ちゃうベリットカード

 

う~ん、どうせ出るならイシスカードが欲しかったです

 

露店で売っても大した金額にはならないでしょう

 

というか、そもそも売れない気がしますw

 

 

ピラミッドは育成場としてかなりの人数が狩りをしてますし

 

カードはみんな持ってるでしょう

 

倉庫行きですね

 

 

今日の狩りを終えて倉庫にしまいます

 

ふと気が付いて「止まらない心臓」の在庫を見てみたら…

 

 

 

 

 

 

かなり集まってましたw

 

ジルタスの餌に使うにしても

 

この数は使い切れないでしょう

 

露店で売る?

 

まだ売れるの?

 

 

前は売れてましたが

 

最近は全然売れません

 

ピラミッドでも放置されてるのをよく見ます

 

みんな必要ないんでしょうね

 

 

貯められるだけ貯めてみます

 

思いっきり貯めて、全部売ったらいくらになるんですかね?w

 

ジルタスの餌の為に多少は残しますけどもww

 

 

さて、今日は七夕ですね

 

天気も良いみたいなので、夜に空を見てみたらいかがでしょうか?

 

綺麗に見えるかもしれません

 

 

短冊に願いを書きましょう

 

自分なら何て書くかな?

 

数年前にディスニーシーに行った時には

 

みんなが書ける短冊が用意されてて、笹も用意されてて

 

好きに書いて吊るす事が出来ました

 

今でもやってるんですかね?

 

偶には出かけたいものですねw