第2198回【やっとゲフェン魔法大会で優勝出来たシャドウクロス】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

インパクトクレーターを覚えてからは

 

狩りの幅が広がりました

 

今まで以上にダメージを与えることが出来る様になrました

 

 

で、今まで勝てなかったゲフェン魔法大会にチャレンジ

 

ローリングカッターからのインパクトクレーターを連発

 

途中、HPが危ない時もありましたが

 

何とか切り抜けました

 

そして…

 

 

 

 

 

 

遂に優勝する事が出来ました

 

やった~

 

中々に厳しい戦いでした

 

Lv221までクリア出来ないとは思ってませんでしたが

 

スキルの取り方を失敗したのが要因な気がしますw

 

 

メカニックはピラミッドでレベル上げ

 

服従の腕輪を10個以上獲得

 

またテイム出来ないんだろうな、と期待せずに使ってみました

 

すると…

 

 

 

 

予想通り、1個も成功しませんでしたw

 

テイム出来まくってたあの時がオカシカッタンデスネ…

 

 

でも代わりに…

 

 

 

 

 

 

ベリットカードはドロップしました

 

嬉しくないw

 

 

そして戦い続けて

 

 

 

 

 

 

レベル136になりました

 

やったね!

 

AGIも1補正無しで100にしました

 

 

武器も両手斧に変えていましたが

 

今持ってる武器の方が効率が良いので戻しましたw

 

オートスペル魔法、強いです

 

 

ピラミッドだけだと飽きてくるので

 

途中でペノメナ狩りに変えました

 

 

 

 

 

 

他に狩りをしてる人は居ましたが

 

沸きは中々良いです

 

でも、ドロップ品の売却などを考えると

 

やっぱりピラミッドの方がいいかな?と感じました

 

 

約1時間狩りましたが

 

やっぱりピラミッドの方が

 

金銭的にも稼げるので戻りました

 

もう暫く、ピラミッドにはお世話になりそうです