第2194回【月夜花を狩りまくるぞ】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今回は

 

またまたフェイヨンダンジョンに籠って

 

月夜花を狙います

 

 

狙いはカードですが

 

ついでに火狐から樹液ゼリーも狙って

 

運が良ければ、九尾狐の卵をゲットしたいところ

 

 

露店に出してた九尾狐の卵ですが

 

7Mで売れました

 

結構な収入になります

 

 

入って直ぐに…

 

 

 

 

 

 

月夜花と遭遇

 

平日は放置されてるみたいですね

 

 

火狐メインで狙っていきますが

 

なかなか樹液ゼリーをドロップしません

 

その代わりにオリデオコンや純潔の小太刀をドロップしました

 

 

純潔の小太刀は勿論直ぐに使いました

 

3つ入手して結果は…

 

 

 

 

ダメでした

 

そりゃそうですよね

 

すぐにテイム出来るわけもなく…

 

この前が運が良すぎたんだと思います

 

 

その後も徘徊を続けて…

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロップが狐の尻尾しか…

 

エルニウムをドロップしたのは良い方かもしれませんね

 

目的のカードは一向に出る気配がありません

 

 

確率低いですからねぇ

 

ほいほい出るわけないってのもわかってるんですけども

 

つい期待しちゃうんですよね

 

 

そろそろ帰ろうかな?と思った時に

 

再度遭遇

 

 

 

 

 

 

今回は4回遭遇しましたが

 

ドロップ品は微妙

 

鞭が出ましたが、過剰精錬でぶっ壊しましたw

 

メカニックならイケると思ったんですけどねぇ

 

 

またの機会に狙ってみたいと思います

 

でも…

 

正直、フィヨンダンジョンも飽きてきたw

 

狩ってると眠くなってくるんですよね

 

何とかせねば…

 

 

月夜花を狙うのは諦めてません

 

カードが出るまでは狙っていきます

 

2匹とか沸いてくれたら、まだ確立的には狙いやすいんですけどね