第2193回【ひたすらメカニックのレベル上げ】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

ベースレベルが上がらない事には

 

メインクエストも受けられないので

 

ひらすたメカニックのレベル上げをやってました

 

 

6月の最終日

 

日曜日という事もあって

 

いつものピラミッドに行ったのですが

 

沸きが凄い

 

 

 

 

 

 

メデューサにも応援されつつ

 

頑張って倒していきます

 

囲まれるとキツイですが

 

それでも攻撃していきます

 

 

そろそろこの武器も変えないとダメですかね?

 

ギルドメンバーにお借りした片手鈍器なんですが

 

基本、オートスペルで攻撃していきます

 

Strは60くらいしか振って無いので

 

オートスペルが発動しないとキツイです

 

 

4時間くらい狩りをして…

 

 

 

 

 

 

ベースレベル131に到達

 

ジョブは上がりにくくなってますが

 

ベースレベルはまだ上がりそうです

 

 

オートスペル狩りも良い感じなんですが

 

どうしても殲滅力が足りない感じがするんですよね

 

ピラミッドでは何とかなってますが

 

他ではちょっとキツイかもしれません

 

 

服従の腕輪も3つドロップしました

 

使ってみると…

 

 

 

ダメでしたw

 

そうそうペットには出来ないですよね

 

今までは運が良すぎたんでしょうね

 

まだまだ頑張ってレベル上げていきますよー!!