第2183回【売れ残り品には福がある…?】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

ウチのメカニックですが

 

相変わらずピラミッドで狩りをしています

 

思いつく狩場がココくらいしかないからです

 

それに数を熟せるので

 

経験値は少ないですが

 

他の狩場よりも良いだろう、という判断です

 

 

狙いはイシスです

 

出来ればカードも欲しい

 

 

 

 

 

 

なんか光ってますが

 

ベリットで見えません

 

イシスカード来たか!?

 

 

とりあえず倒してからグリード

 

アイテム欄を見てみると…

 

 

 

 

 

 

はい、ベリットカードでしたとさ

 

しかも、いつの間にか拾ったのか分かりませんが

 

2枚も…w

 

あんなにイシス狩ったのに1枚も出てくれないのか…

 

ま、こんなもんですよね

 

 

メカニックはLv126辺りになりました

 

クエストも出来るものからやってる感じですね

 

メインストーリーも進めたいんですが

 

Lv170超えないと出来ないのが痛い

 

ま、のんびり頑張りましょ

 

 

さて、露店で出してた「樹液ゼリー」なのですが

 

全く売れる気配がありませんでした

 

これは九尾狐のテイミングアイテムですね

 

かなり安めに露店に出してたのですが

 

売れませんでした

 

 

売れないなら自分で使えばいいじゃない!

 

という事で九尾狐のテイムにチャレンジ

 

1発目

 

 

 

 

 

 

!?

 

まさかの一発ゲット

 

運が良かったです

 

2個あったので、もう1度チャレンジ

 

残念ながら2個目はゲット出来ませんでした

 

そりゃそうよね

 

 

かなりの運を使っちゃったと思いますw

 

テイムあ一発成功とか…

 

確率何%かは分かりませんけどもw

 

 

 

 

 

 

可愛い!

 

なぜかカードなどは既に持ってたので

 

目指せキャットナインテイル!

 

 

その後もフェイヨンダンジョンで

 

月夜花を狙って徘徊

 

結果

 

 

 

 

 

 

MVP取れました

 

アイテムは特にドロップ無し

 

な、また狙いましょ

 

 

フェイヨンダンジョンで地味に狙ってるものがもう1つあって

 

それがコレ

 

 

 

 

 

 

ムナック人形です

 

前にも書いたかもですが

 

特に何かに使うとかではないみたいですが

 

好きなアイテムなので集めてます

 

露店に出してみたら

 

同じムナック好きの方が買ってくれたりして?w

 

 

頻繁にドロップするわけじゃないので

 

ドロップ率は低いと思います

 

扱いとしてはレアアイテムになるのかしら?

 

 

今後も樹液ゼリーと月夜花を狙って

 

フェイヨンダンジョンには通います

 

ワンチャン、月夜花のカードが出てくれたらなぁ…