第2061回【ピックアップ 『FFIV』 召喚フェスで忍者エッジを狙う!】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

やってきました!

 

新Neo Visionキャラの実装です

 

今回はFFIVからエッジがNeo Visionで参戦です

 

 

 

 

 

 

今までずっと不遇だったエッジ

 

遂に報われる時がきましたね

 

このエッジ

 

是非ともお迎えしたい!

 

 

という事で今回もステップアップがあったので

 

確定ではないですが、欠片が貰えるのでやってみました

 

これで出てくれたら良いのですが…

 

 

 

…と早速、赤クリあるぞ!

 

これは来たか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リディアかーい!w

 

これはコレで嬉しいけども、今じゃないんだ

 

ついでにカインも出てくれないかな?

 

そしたら2凸に出来るのになぁ

 

 

そして再び赤クリが!

 

今度こそ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクスターかーい!

 

正直、いらない

 

でもVCで新しいエッジのVCが出ました

 

VCはアタリですね

 

後は本体が出てくれれば…っ!

 

 

そしてあっという間にステップ5

 

頼む、ココで出てくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はカインかーい!w

 

見事に10%を外しました

 

これでカインは2凸になるけどさ

 

今じゃないんだ…

 

 

この後、普通の召喚も数回やりましたが

 

残念ながら虹すら出ませんでした

 

リアルラック無さ過ぎだろ…

 

 

あっ!

 

ベランダでお祈りしてない!!

 

だから出なかったのか?

 

 

まぁ、その内に出てくれるでしょう

 

今回は撤退です

 

代わりにルビカンテを強化しましたw

 

 

エッジ欲しかったな…

 

皆様のところにはエッジが出る事を祈っています

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor
Follow me!

 

 

 

 

フォローしてね