第1924回【DVs 5.5周年 anniversary 祝賀に駆け付けしプロデューサー】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

このブログでダークビジョンズについて書くのは初めてですね

 

PSが無いので、いつも適当にやってますw

 

今回も適当と言えば適当なのですが

 

あの「広P」がボス?になって登場しました!

 

これは記事にするしかない!!

 

 

 

 

 

 

今回のDVsは5.5th仕様になっています

 

普段のダークビジョンズとは少し違いますね

 

 

そして昨日の夕方に解放されたのが

 

ボス?の広Pです

 

 

 

 

 

 

祝賀に駆け付けしプロデューサー

 

1人でちょっと寂しそうw

 

 

光属性が弱点という事で

 

光属性攻撃PTで挑みます!

 

 

 

 

 

 

で、でかい…!

 

さすが広P

 

光に弱いという事は…

 

この先を考えるのは止めましょうw

 

 

ステータスですが…

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

状態異常無効なのかw

 

さすがプロデューサー

 

風邪など引いていられない、という事の表れでしょうか?

 

幻影戦争もやっててコッチもやっててリアルに忙しそう

 

大変なんだろうなぁ…

 

お疲れ様です

 

 

そんな広Pを全力で殴って行きますw

 

 

 

 

 

 

硬い!

 

HPはDVsにしては少ない方ですが

 

結構硬いです

 

1ターンでは倒せませんでした

 

 

反撃は…

 

してきませんでしたw

 

コチラを強化してくれました

 

優しい!

 

でも倒しますw

 

 

2ターン目

 

 

 

 

 

 

3ターン目

 

 

 

 

 

 

コレ、タンクもヒーラーもいりませんでしたね

 

アタッカーにすればもっとダメージを稼げたかもしれません

 

 

オフラインミーティングなどで話した事ありますが

 

広Pはすごく良い人です

 

その人をボコボコに…

 

複雑な心境^^;

 

 

成績はこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

初回にしては上出来?

 

PSが無いなりに頑張ったんですが

 

これ以上ランクを上げられませんでした

 

 

何か違う方法を考えないとダメかな?

 

まだ期間はあるので、諦めずに挑戦しようと思います

 

いつもは適当ですが、今回は頑張る!

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

↑画像クリックで見放題!

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

フォローしてね…