第1923回【[グッズ購入] NESiCAストラップ ジェクト】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

今回はグッズ購入の記事になります

 

購入したのは先月の終わりくらいだったと思います

 

たまたま見かけて

 

即購入を決めました!

 

 

NESiCAストラップはもうゲーセンで手に入れられませんし

 

手に入れられたとしても中身はランダムなので

 

ピンポイント買いが出来るなら

 

それに限りますw

 

 

ヴィランズのNESiCAストラップは

 

過去に記事にもしていますが

 

ガーランド、皇帝、エクスデス、暗闇の雲、クジャ、セフィロスを持っています

 

ガーランド、セフィロスは飾る用と保存用で2つ持ってますが

 

ジェクト含めて他のNESiCAストラップは飾る用の1つしか持っていません

 

是非とも保存用も欲しいところですw

 

 

で、今回のジェクトはコチラ

 

 

 

 

 

 

うん、可愛い

 

ちゃんとジェクトソード持ってるところも良いですね

 

これは保存用も欲しくなるぅぅぅッ!

 

 

今はティーダと一緒に

 

親子で飾ってますw

 

ティーダも保存用持ってないんですよね^^;

 

 

「保存用は必要なのか?」という話ですが

 

やっぱり必要でしょう!

 

2つあれば何かあっても安心ですから!!

 

 

推しキャラのスコールも2つ

 

ジタンに関しては3つ持ってますからねw

 

皆さんも好きなキャラは複数持ち基本ですよ!w

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コードを贈りました
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:KAYFVG

まずはアプリをインストール
https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

 

フォローしてね