第1441回【武具強化イベント 「鍛鉄城メルフィキア」 結果発表 + DFFOOガチャ結果】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

1月から続いていた武具強化イベント

 

それが昨日で終わりました

 

 

 

 

 

 

今月?の武具強化イベントでは

 

新春アビリティとして

 

経験値とギルが増えるアビリティが付けられました

 

 

装備出来るキャラが多い短剣に付けられるように

 

したつもりです

 

ある程度付け終わった後は

 

普通にレアアビリティを狙って周回してましたがw

 

 

どのくらい付いたかな?

 

一気に見て行ってみましょう~

 

レッツゴ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上となります

 

 

結構色々な武器に付けることが出来ました

 

モーグリブレードにレアアビリティと一緒に付けられたのは大きいですね

 

 

あとはネタで周回してた武器に限って

 

1発でレアアビリティが付いたりするから困るw

 

いや、良いんですけどもww

 

 

まぁ、いつか使う日が来るかもしれませんからね

 

今回はこんな結果となりました

 

 

オーブ回復薬は使い果たしましたw

 

ラピスを割って周回した武器もあります

 

個人的には満足してます

 

皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?

 

 

レアアビリティ出現率2倍ではなかったので

 

結構苦労した武器もありました^^;

 

次回は2倍だと良いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DFFOOネタです

 

 

3周年記念キャンペーンガチャ5日目です

 

 

 

 

 

 

ココまでEX武器無し

 

そろそろ欲しいところですね

 

出来ればEX武器持ってないキャラでお願いしたいw

 

 

祈りながら…

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)!?

 

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

 

EX武器確定演出です

 

やった~

 

いや、まだだ

 

問題は中身だ

 

誰のEX武器が出る!?

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)…

 

 

スコール…

 

すでに真化完凸済みだわ…

 

しかも確定分のみ

 

 

そう上手くはいかないか^^;

 

ま、無料ですし今後に期待ですね

 

 

このスコールのEX武器

 

パワピに変えちゃおうか、保存しておこうか迷い中ですw

 

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【788戦目】(2020年1月10日分)

 

 

 

 

 

フォローしてね