第1079回【[FFBE] オニオンナイト強化計画・キラー盛りにしてみました】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

ナンバリングキャラで初のフェス限になったオニオンナイト

 

アースレイヴ系チェインが出来るので

 

かなり強いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそんなオニオンナイトの強化計画です

 

にとうりゅうキャラとしてバッツ並に強いです

 

瞬間火力はバッツ以上!

 

まだ持ってない方は是非狙ってみてはいかがでしょうか?

 

 

自分は★7が2体、★6が1体いますが

 

育ててるのは★7の1体だけですw

 

ポットが足りなくて2体も育てられません(´;ω;`)

 

いつかは育てて自前で2体運用で真降臨とか行ってみたいですね

 

 

現状出来る限り全力強化してみました

 

まずはそのステータスから

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃力が3000超えました

 

フレンドLvの恩恵が無くても3000↑はキープするようにしました

 

ドアを使ってもまだ限界まで行ってません

 

伸び白はまだあるってことですね

 

 

フレンドさんでココまで強化してるオニオンナイトが居ない!

 

みんな好きじゃないのかな?

 

それなりに強いとは思うんですけどね…

 

同行者設定の「お気に入り」に置いてるので

 

是非使ってみてください

 

 

続いて装備です

 

こんな感じにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

キラー盛り玉ねぎですw

 

よく見てみると

 

トラマスとスパトラしか装備してないですね^^;

 

何の参考にもならない…w

 

 

頑張ればもうちょっと攻撃力上がりそうですが

 

色々試してみてコレが一番攻撃力の上がる組み合わせでした

 

ヤヌスの眼鏡を装備してるので

 

即死級の攻撃も1回は耐えられますw

 

チョコボ&フィーナのスパトラが欲しいところですが

 

残念ながら★6で1体しか持っていません

 

そのうち…ですねw

 

 

付けてる幻獣ですが

 

キラーの事も考えて黒龍を付けています

 

 

 

 

 

 

これでアクアンキラーが付いているので

 

ドラゴンキラー以外はキラーが付いてる事になりますね

 

 

これならある程度どこにでも連れて行けるでしょう

 

状況によって幻獣を代えればキラーも変えられます

 

 

もっとこうしたら攻撃力上がるよ、とか

 

こういう装備の方がいいよ

 

というのがあればコメントでください

 

現状で自分が出来る限界の装備をさせたつもりです

 

 

月末のシリーズボスバトルはたぶん

 

くらやみのくもでしょうね

 

潜在アビリティで更に強化されるんじゃないか、と睨んでいます

 

まぁ、その前に倒せるのかって話ですけどもw

 

頑張って倒したいと思います!

 

 

シリーズボスバトルもやらないとなぁ…

 

真降臨もやりたいなぁ…

 

でもPSが無いので勝てませんw

 

キャラが強くても使い手が雑魚ですからね^^;

 

なんとかせにゃイカンですね

 

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

フォローしてね!