第566回【ストーリー2ndシーズン第4章中編 新幻獣アレキサンダー登場】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

新ストーリーが実装されて

 

新しい幻獣も実装されました

 

 

 

はじめ、どこに居るのか

 

わかりませんでしたが

 

探しまくって見つけましたw

 

 

修練の街デンダリオの

 

入って右の方に進んで

 

宿屋(?)の右下にいる

 

「目の据わった女性」に話しかけると

 

マップ上に「至聖の谷」が追加されます

 

 

ココを進んでいくと

 

アレキサンダーと戦うことが出来ます

 

 

 

 

 

始めの相手は「謎のロボット」

 

これがアレキサンダー?

 

 

 

 

 

ビビリながらも討伐完了

 

 

これで終わりかと思っていたら

 

ただの前哨戦でしたw

 

 

ここからが本番です!

 

 

 

 

でけぇ!

 

背景きれい!!

 

 

耐性ですが

 

光耐性+50%、雷耐性+25%

 

闇耐性-50%、水耐性-25%

 

となっています

 

 

が!

 

★1なので気にせず攻撃すればOKですw

 

 

 

 

 

2ターンで撃破しました

 

コレのせいで

 

後にとんでもないことに…

 

 

それはまた今度w

 

 

とりあえずこれでアレキサンダー★1を

 

仲間にすることが出来ました

 

 

 

 

 

ミッションもきっちりクリアしました

 

最初の「謎のロボット」から判定が始まってるのかな?

 

 

ストーリーを進めてる方は

 

是非アレキサンダーを仲間にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグルっぽに、良かったら参加してみてね! 
グルっぽ名:★FFBEプレイしてる人は集まれ★
URL:http://group.ameba.jp/group/gmMLoiupWk80/

 

 

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【139戦目】 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました

 

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

 

来年も頑張って更新していこうと思いますので

 

よろしくおねがいします!

 

 

良いお年を~♪