第564回【★3ディアボロスにリベンジする時が来た!】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今まで散々ボコボコにされたディアボロス

 

ボコられて学習しました

 

「一気に削れば良い」とw

 

 

ということでリベンジじゃー!

 

 

 

 

PTはこんな感じです

 

ノクトは100%回避で即死耐性して「釣り」

 

ミステアは「ブローディアウォール」と「クリアベール」で

 

魔法攻撃と状態異常攻撃を防いでもらいます

 

ニコルは精神バフとMP回復を中心にして

 

動いてもらいます

 

アヤカは即死耐性をしてリレイズなどのヒーラー担当

 

アタッカーはフレンドさんと自分のリーラです

 

上げられるだけ精神盛ってますw

 

 

 

 

 

ぬおっ!

 

めっちゃ削るww

 

リーラ強いなぁ

 

この調子で削っていってもらいましょう

 

 

 

 

 

おうふ

 

削りすぎたw

 

ミッションの為に

 

通常攻撃で幻獣ゲージを貯めます

 

 

この間、全体デスペルなどされましたが

 

なんとかPT壊滅は避けることが出来ました

 

運ゲーすぎる

 

 

ミッションを無視すれば

 

一気に倒せました

 

でもトラストモーグリは魅力!w

 

 

カーバンクルを召喚したあとは

 

倒すだけ!

 

 

LBフィニッシュも狙ってみましたが

 

倒しきれませんでした

 

しゃーない

 

 

1ターン準備運動して

 

一気に叩きました

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

討伐完了!

 

改めてリーラの強さに驚かされました

 

いや強すぎだろ…

 

 

 

 

 

ミッションの方はこんな感じでクリア

 

いつか回収に来たいですね

 

 

とりあえず

 

引きつけとリーラ2体いれば

 

倒せることが判りました

 

あと魔法壁かw

 

 

「倒せないよ」って方は

 

リーラを連れて行ってみてください

 

ビックリするくらい楽に削ってくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

このグルっぽに、良かったら参加してみてね! 
グルっぽ名:★FFBEプレイしてる人は集まれ★
URL:http://group.ameba.jp/group/gmMLoiupWk80/

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor