週末ですね | カボチャのひとりごと

カボチャのひとりごと

家族のこと、身のまわりの些細なこと。
きっと大したことじゃない日常だけど、
気分にまかせて
なんとなく記していってみようかな。

先週の月曜から金曜の5日間
プー子はジムナスティック・キャンプに通っていました。
体操と遊びで充実した一週間。

最終日の金曜日は
クラス全員でお弁当とおやつを持って遠足にも行ってきましたニコニコ

photo:01

みんなでお揃いの
緑色のTシャツを着てお出かけ。

でもとてもサイズが大きくて
ワンピースになっちゃってるけどねビックリマーク


キャンプに通っていたこの5日間、
なんとプー子は、ピースケさんと
一度も顔を合わせることなく
過ごしていたのです‼

間違いなく、同じ屋根の下に
暮らしているというのにガーン

ピースケさん、
仕事の帰りが深夜になるので
子供達は寝てしまってるし
朝はピースケさんが起きる前に
プー子は出かけてしまうので
すれ違いの生活だったのよねショック!

土曜の今日になって
「久しぶり音譜
と挨拶する二人でした。

一方、
キャンプに通ってたプー子とは裏腹に
何も加入していないポン太
毎日昼近くまで寝て
一応勉強するものの
ゲームをしてダラダラ過ごした
一週間でした。

やっぱりね、お金はかかるけれど
何かのキャンプに行かせないと
ダメ人間になってしまいそうで
怖いよ、夏休み、長いから!

でもさ、キャンプは一週間単位で、
一週間1人およそ一万円かかるからさ
子ども二人いて、
2ヶ月の夏休みってなると
かなりの出費だよね~ビックリマーク
出来ない、出来ない、
そんな余裕、うちには無いガーン

だから多少のゲームとダラダラは
OKとしちゃいます。


とは言っても、
ずっと家にいるわけにはいかないので
土曜日の今日は3人でプールに行ってきました。
遊びで来るのはすごく久しぶり。

2時間たっぷり遊んだよ合格
たくさん遊んだらお腹空いたので
スナックを買って食べました。
photo:02


プー子はブルーベリーマフィン。

ポン太はあまりにお腹が空きすぎて
オヤツにパスタ買って食べたよ目
photo:03



まぁ、よく食べるようになったこと!








iPhoneからの投稿