山奥のとある集落に広がる、それはそれはおそろしく広大な果実畑。

東京ドームが千個は収まるという、オーナーご子息のお話に納得納得。(゜ρ゜)ポカーン


▲何坪? 何ヘクタール? 何エーカー? 新しい単位でこう呼びます。 1000ドーム。(写真は全貌のごく一部)

 1000ドームに実るあの黄色い果実。

オーナーご子息の仕事ぶりを見学見学。 (ノ゚ο゚)ノスゲェ



▲ずーゆー


 ランチはご子息と、近くの高級日本料亭へ いざ行かん。

前日にググッてみると、ほうほう。  なかなかの高級感&ハイクオリティ。


 実際のタタズマイはというと、期待を裏切るような小屋。小屋。小屋。  コヤッ!(゜ρ゜)ポカーン



▲とある集落にたたずむ高級日本料亭。  いやっ、馬鹿にしてません!


 高級料亭 その名も「保のか」。

毎週日曜にだけオープンするという幻の中の幻。

 この日も登山客だろうか、美人熟女3人と、ジモピーらしきお客様が数名来店中。

とりあえずランチをオーダーし、待つことかなり・・・・。



▲見よっ! 懐石御膳さながら!


 なんとこれで500円!  破格っ! 圧倒的破格すぎるっ! ハイコチュトパフォーマンス!  噛んだしっ!

この日のメインディッシュは、中央に鎮座する「鹿肉の味噌炒め」 m(_ _ )mハハァ

 
 味も抜群。 ご飯が進む君と化してしまう。

オーナーご子息と一緒に、しっかりとご飯のおかわりをし、

コーヒーセットに舌鼓をうち、食いすぎでパンパンになったところで午後の見学タイムへいざ行かん。



 3時になると午後のお茶会にもお呼ばれし、ケーキだお菓子だバナナだ柿だ・・・・。

増量していく私がうれしいのか、オーナーご子息は 「もっと食え」 とおっしゃるが

もう入るスペースなし! 大食いしにきたんちゃうわ!


 暗くなって帰宅し、完全キャパオーバーな腹に奥様の手料理をつっこみノックアウト。

風呂に入ろうと服を脱ぐと、体中にずーゆーの刺し傷だらけ。  お湯がしみるぜぇ。

 そんなわけで、大人の社会見学「ずーゆー畑 見学グルメツアー」は終了。 
 


 ちなみに、高級日本料亭「保のか」は、今月の営業は25日(日)をのぞくと

すべての日曜は営業日みたい。 行ってみたいかたは、なんとなくこの辺かな~と探してみてはいかがかな。

 
 あぁ。おれがブログに載せちまったら、次の日曜には

長蛇の列ができちまうぜっ! ふっ! 1000人は並ぶことになっちまうだろうなぁ。

                  保のかのおばちゃんよぉ。 そうなっても俺を恨むなよっ!( ゜∋゜)クルワケネェ