今日の午前中はこんな感じで過ごしたウッチャンです^^



ご覧あそばせ~~~~カチンコ





お菓子を食べて、お気に入りのDVDを見てるウッチャン



よぉ~く見ると、ウッチャンの顔に力が入ってるのわかるかしら~?





次の瞬間!!ウッチャン、今度は下半身に力を込めております^^



もうお分かりいただけたかしら?そうですっ!!うんちタイムでした(笑)



この後、スッキリ顔で私に近づいてきて「出たわよチョキ」って、目コンタクト



お腹もスッキリしたところでプールへレッツ・ゴォ~!!



40分くらい楽しんで、次はランチタイム~^^





食べながら寝ちゃいましたぐぅぐぅ



本能のままに生きてます!!アタチっチョキ      by ウッチャン