臨月に入って、日々身体の重さを感じるようになってきた。

腰も痛くて、お腹も引っ張られる感覚で日々苦しい💦
でも、毎日激しく動く赤ちゃんに感謝だよ。たまにというか、結構お腹蹴られて痛いけど、全然良いの。

元気に動いてくれているだけで
つい、痛い!って言っちゃうけど
幸せでありがたいことです

結婚して7年目を迎え、また違う年を迎えられることに感謝です。

あとは、無事にどうか元気に産まれてきてくれることを毎日願ってますおねがい

今日はお友達とランチ音譜
大学時代からの友達で、妊娠したことやっとこ伝えられました。
とっても喜んでくれた

妊婦生活を振り返って、
あまりにも子供できないと落ち込んでた時もあったので
みんな気にかけてくれてたんだなぁと
しみじみ


今日は旦那さんは飲み会なので
まだ20時だけど
寝ましょ