ベビーカー悩むなぁ最近ベビーカーどれを買おうか悩んでます普段は結構車を使ってて、電車で移動することもあるけど、そこまで今後電車使うかなぁ?ちょっと東京行くときでも、抱っこ紐だけでもいけそうな気もしないでもなくて軽くて使いやすいものを選ぶか、重くても押しやすくてタイヤがしっかりしてるものを選ぶか、どっちがいいんだろ?全然想像がつかなくて💦誰か教えてーやっぱりどういう場面で使うかによるのかなこの2つが今のところ候補かな〜もしもし、違うメーカーのものとかでもご意見などあったら教えてくれたら嬉しいです😊