朝起きたら、なんとおしるしが!

これが、噂のおしるしね。
ちょっと、赤ちゃんからのメッセージな気がして嬉しかったよんおねがい

今日は渋谷まで行こうかと思ったけど、おしるしがあったし、電車で1時間は心配だったので、レイクタウンへ車で遊びに行ってきました⭐︎

人はめっちゃ多いねー

福袋とかは買ってないけど、ブラブラしてカフェで本読んでまったり(o^^o)

{DFA64A9E-2BD1-4CBA-A05F-AA0AFB95F0B3}

いつ陣痛くるかなぁ。
いつでもいいよ💕