予定日まで5日 おしるしきたー朝起きたら、なんとおしるしが!これが、噂のおしるしね。ちょっと、赤ちゃんからのメッセージな気がして嬉しかったよん今日は渋谷まで行こうかと思ったけど、おしるしがあったし、電車で1時間は心配だったので、レイクタウンへ車で遊びに行ってきました⭐︎人はめっちゃ多いねー福袋とかは買ってないけど、ブラブラしてカフェで本読んでまったり(o^^o)いつ陣痛くるかなぁ。いつでもいいよ💕