予定日まであと3日今日1週間ぶりの検診予定日まであと3日になりました。おしるしがきて、2日たちその後もおしるしは続いてます。水っぽい?もしかして破水少ししてるのかな?ちょうど病院だったので、先生に診てもらったら違ってたー一安心。先生からは、予定日過ぎても大丈夫だからまた1週間後にね。と言われ病院を後に。そんな感じなんだね。なんだかソワソワ、焦ってるのは私と旦那だけ今日はランチに美味しい焼肉食べてくるーよー