今日1週間ぶりの検診

予定日まであと3日になりました。

{ABDC0CA4-ABE7-4F0B-87FB-8FB479EFFD0D}

おしるしがきて、2日たちその後もおしるしは続いてます。

水っぽい?
もしかして破水少ししてるのかな?

ちょうど病院だったので、先生に診てもらったら違ってたーキョロキョロ
一安心。


先生からは、予定日過ぎても大丈夫だからまた1週間後にね。


と言われ病院を後に。

そんな感じなんだね。
なんだかソワソワ、焦ってるのは私と旦那だけニヤリ


今日はランチに美味しい焼肉食べてくるーよーウインク