15w2d
主人と金沢へ旅行してきましたー😊
お友達もいるので、夕飯おもてなししてもらい、2日目も車でいろいろ連れて行ってもらい、とっても充実した旅になりました(o^^o)
お友達の旦那さんにも体調のこと気にかけてもらいとってもありがたかったです😭
なんか、今まで周りの友達の妊婦さんを気遣っていた立場が長すぎて、いざ自分が妊婦になると気遣われることに慣れておらず、なんだか照れ臭い感じがずっとしてしまいます。
金沢は、とっても美味しいものがたくさんで、お魚が美味しすぎるー
妊婦は食べれないので、一口だけもらい、そのひとくちをゆっくりと堪能しました❤️
3日間で食べたものシリーズ🔻
絶品ウニ








