辛かった悪阻も終わり、やっとこ16週に入りましたおねがい

とっても嬉しい〜よぉ〜❤️

{14C31748-D533-45A0-A53D-25354E9F9496}


この土日は群馬の主人の実家に帰省して、毎年恒例のお祭りでした。太鼓を叩いてる姿に毎年惚れ直しちゃう笑

お義父さんも主人のお兄さんも太鼓をたたくので、家族総出で参加ニコニコ


お腹の赤ちゃんも大きな大きな太鼓の音を聞いて楽しんでたかな〜♡

来年は一緒に山車に乗って、太鼓叩けたらいいね(o^^o)



最近は子宮が大きくなってる痛みで、足の付け根とか脇腹あたりが痛くなり、ちょっと心配で、妊婦健診から2週間しか経ってないのに、何かお腹の中で起きてるんじゃないか!と不安になり祭りの前に病院に行きました。

エコーで診てもらって、全然問題ないよって言ってもらい安心えーん

この時期は痛みが出て来たりする時期だから、心配しなくて大丈夫だよと言ってもらいました。
本当に混んでる土曜日に、時間割いてもらってすみません💦と思わず先生に言ってしまう私。

心配だったらいつでも来てくれて大丈夫だからって先生も言ってくれたし、ひとまず安心してお祭りに参加できました(^^)