本日2回目の妊婦健診に行ってきましたニコニコ

初めての経腹エコーアップアップ
ついに、憧れのこのエコーができました!

赤ちゃんも順調とのことでよかったです😊

そしてそして、性別も分かってしまいました〜〜おねがいおねがい


男の子でした❤️❤️
男の子のあのものがついてました。
本当にちょっとあそこの部分がとがって見えるんですね。

私の中で女の子の名前しか思いつかなかったから、性別どちらでもよかったのですが、なんだか男の子って聞いたらドキドキしちゃいました💓

私も男の子のママになるんだなぁと心構えができました‼️