18w1d 2回目妊婦健診本日2回目の妊婦健診に行ってきました初めての経腹エコーついに、憧れのこのエコーができました!赤ちゃんも順調とのことでよかったです😊そしてそして、性別も分かってしまいました〜〜男の子でした❤️❤️男の子のあのものがついてました。本当にちょっとあそこの部分がとがって見えるんですね。私の中で女の子の名前しか思いつかなかったから、性別どちらでもよかったのですが、なんだか男の子って聞いたらドキドキしちゃいました💓私も男の子のママになるんだなぁと心構えができました‼️