本日8月15日 戌の日 大安 に安産祈願に行ってきましたおねがい

どこの神社にしようかなと考え、亀戸天神に行ってきました音譜音譜
10時くらいに到着し、私含め4組の方たちと安産祈願していただきました。

やっと、祈願してもらえて一安心です。
ここまでこれて本当にありがたいですおねがい

主人と母と3人で祈願してもらえてよかったです。

ここにお母様のお名前ご記入くださいと言われ、私のことかーと💦
これからお母さんになるんだよねお願い


祈願終わった後に、神社からこのようなものをいただきました。

{C4306A50-97B7-459B-80AB-A9A31894AE6D}


そして、帰りには船橋屋によりあんみつとくずもち食べたよードキドキ
{3A78EF98-9C3B-4710-A303-275089DA81C2}

{FBAF4B98-35D5-4642-BCC2-5A9E306E6437}

やっぱりここの甘味は美味しいなぁ❤️
同じく安産祈願した方もいて、やっぱりみんなここに寄るんだね。