本日8月15日 戌の日 大安 に安産祈願に行ってきました
どこの神社にしようかなと考え、亀戸天神に行ってきました



10時くらいに到着し、私含め4組の方たちと安産祈願していただきました。
やっと、祈願してもらえて一安心です。
ここまでこれて本当にありがたいです
主人と母と3人で祈願してもらえてよかったです。
ここにお母様のお名前ご記入くださいと言われ、私のことかーと💦
これからお母さんになるんだよね
祈願終わった後に、神社からこのようなものをいただきました。
そして、帰りには船橋屋によりあんみつとくずもち食べたよー

同じく安産祈願した方もいて、やっぱりみんなここに寄るんだね。


