こいつはやばい!やっべぇぞ! | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。











どうも、パンプキンです(」・ω・)














握手会が終わりました。


壮絶でした。


酔ったまま環状線乗ったら途中で寝て一周しかけました。










今日は20枚ほど券があったんですけど、案の定ぜんぶ回れませんでした。



戦犯芹佳


{C61E90FE-D358-4DAF-ABE3-78A58FB15499:01}




ばりかわいいやんけ←


握手歴3年を数えるぼくの、記念すべき初関西人メンバーこそ永野芹佳。



4部芹佳のレーンが終盤に爆発したせいで、ぼくは5部をほとんど干すことになったわけですよ。
あんなに長い時間レーンに並んだん初めてやったので、無事泣きそうになりました。


結果なぁを干すことになりました。



いやけれども、芹佳すっげー喋りやすかった。関西弁どうしって非常に楽。
何より、とある一言で芹佳に対する見方が変わったし。
今回最大の収穫。












もうひとつの収穫がかよよん。


{A781804F-222C-46C6-8746-3D6D8A4F4ADD:01}




前々から神対応とは聞いていましたが、神対応でした。


券一枚だけでしたけど、楽しかったです。
かっそ過疎だったので確定サインでした。


こういうレーン見るとぼくのループ魂に火がつきますね。












あと山田。


{C64A1045-0AC3-4086-A1D2-0F0BAB108198:01}




山田に関しては握手する前から喋りやすいやろなあと感じていましたし、特にネタも考えず突っ込みましたが、実際喋りやすかったです(出身地補正) 


喋りたいことが山ほどありましたが、あの人の数じゃループは絶望的ですね。


とりあえず我らが兵庫の未来を託しときました。


山田は兵庫最強のアイドルになる(確信)












あと桃香。


{495CE08B-5F7E-413E-B796-D63BB2DCDE36:01}




芹佳終わりにダッシュで潜り込んだおかげでギリギリ干さずに済んだ桃香ですが、対応はバッチリでぼくの悩みが新たに増えました。


真山ネタでいきましたが、やっぱ似てるってよく言われるんですね。











この4人が今回は良かったです。


今、暫定で推しメン決めるとしたら芹佳かな、というところ。








とりあえず明日も握手してきます。