大陸棚は大陸だな。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。













いきなりラグビーで盛り上がり始めて困りました。


どぅも、パンプキンです(」・ω・)













ただひたすらに就職時のコネを作っていた夏休みが終わりました。


今日から学校が始まりました。
学校というのは本当になんなんですかね。
行きたくないのに卒業したくないこの矛盾。














最近のやつ














{4653BD47-66CA-468B-A041-6CB73254716C:01}


下青木の直筆を手に入れるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwww(高い声で)キミダケニチュチュチュウウウウゥwwwwwwwwwwwwww


いやあ、今年の下半期は下青木に夢中すぎて。















じゃんけん大会であべめいともえりんが選抜入り。



{5DC04B9C-9974-47D3-9CB8-A5DDD4323188:01}

{342295C1-571F-4634-B2E5-A713E1A2B6E5:01}





うれしす~
我、ばりうれしす。


我らが兵庫県代表山田菜々美にはもう少し頑張ってもらいたかったす。みおたす。















滋賀公演参戦決定!


10/3日に行われるチーム8のツアー、滋賀公演を見事当選させました。
私、エビはことごとく外していたけれど、8には推されているのかも知れない。
九州メンが参加するのでテンション上がっていますよラブ















{054A3CB1-23F2-4272-AE0B-D66386169E81:01}


写メ会参戦決定!


来年の3月に行われる写メ会に参戦することが決定。


なると群馬と芹佳とよこちゃんとべりんともかと下青木ともえたんと写メを撮ります。
パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwww(高い声で)キミダケニチュチュチュウウウウゥwwwwwwwwwwwwww














そして、明後日は3週間ぶりの握手会ラブ


地鶏のように羽ばたきますチョキ