ハートに火をつけて、エイトビートに火をつけて。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。















9月きてあ!待ってろ兄弟、飛ばすぜ兄弟!


どうも、パンプキンです(」・ω・)














{A5C38038-5A9F-4FD0-96FD-09FBBCECFB35:01}



ぼくは安田桃寧ちゃんにりったんを見る。
めっちゃりったんやんwww













やあ。




21歳になって初めての9月が来た。


9月はあまりオタクをしない月だ。


溜まったアニメをはやく消化しなければならない月だ。


とりあえず監獄学園を一気見だ。


そして狙っていたチーム8の会いたかった公演初日は絶望的だ。


もししもあおきーとやぐもが出ていたら涙不可避だ。


しもあおきーはいいやつだ。


やぐもは天性のクソガキだ。


今週末は久しぶりの関東だ。


久しぶりだから3日くらい滞在してやるつもりだ。


しかしもう東京にはときめかなくなったんだ。


これは感性の衰退だ。


もうぼくはロンドンかリバプールかグラスゴーにしかときめかない贅沢な体になってしまったんだ。


悲しい話だ。














さて、



{F951D51D-9343-42FB-95FD-1233EA5A17E2:01}


何このシャフ度亜種(>_<)
最新の平ぱんもイカしてるわ、憧れるわ~


ぼくにとって永遠のアイドル、ザボヘミアンズのニューアルバム、「brother, you have to wait」を10日ぶっ通しで聴きまくってきましたが、素晴らしい。エクセレント。今、happy。


bohemian boyが素晴らしくカッコいい(>_<)
歌詞がスーパーミラクルボヘミアン(>_<)


少年
間違いだらけでも
それでいい
じきになる


くぅ~(>_<)


政治経済に事件事故…そんなことよりもロックンロールの話しようぜ!


キタコレ!(>_<)


1番好きなのはa cinematic guyだね。
加えてa cinematic guyからのhello,tender 0 yearの流れが素晴らしいね。


ロックンロールは最高の薬だね。


後期のビートルズが無性に聴きたくなってきた。


ロックンロールは眠れないね。